蝶の様に舞い 蜂の様に…斬る?

このブログは無料オンラインゲーム”メイプルストーリー”の桜サーバーで活動中の斬り賊【ギビニバンコ】の活動日記です|ω・´)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰
といってもちょくちょくのinにはなりそうですが
視野に入っております。
とりあえず帰宅して一息ついたらアバ画像でものせますw

コンバンコォォ|Д´)/~~

えー本日の更新はー・・・特に特筆すべきことはしてないのでアレなのですが・・・

 

ひとまず昨日INしてやったことぐらいは書いておきますかな|д゚)

 

2日前にINした時の事なんですがいつものように姫狩りをしていたら天狗が現れまして(;´Д`)

 

自分情報は知っていたのですが自分が湧かせたことは無くてとても驚きましたΣ(・ェ・`;)

 

まぁ死にますわな  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

それで経験値が減り!

その後気分転換に河童でも狩りながら黒字を目指そうとペットの補充は切り、メルガも切り、のほほんと狩っていたら途中現れた姫にぶっとばされ・・・

 

やる気結構がた落ちでした ヽ(`д´;)/ 

 

そんな感じのままINを迎えた昨日

 

今日はとにかくボーッとしてても死なないとこで狩りしよ!

ってことでルイネルで黒字狩り!

黒字狩りをするのには訳がありまして・・・まぁあまり深くはここには書きませんが・・・(これ以上にいろいろあんだって!!!w)

090630 (6)  

で、ルイネルを狩るにはどこが一番いいのかわからんということで

 

ひとまずきのこの殿堂で一通り狩りをした後、オルビスへ向かって狩りをすることにしました

 

そこで、エリジャーに出会いまして

090630 (1)  

 

こいつのクエでも終わらせようかなーと

長いので省略!!(めんどくなってきたw)

 

寝てね-し!!!

erizya-.jpg  

 

とまぁなんか楽しいINでしたw

クエとか進めるのもたまにはいいですね(*´∀`)

 

ん そだそだアバが結構変わってるのにお気づきでしょうか?

可愛い系で通っていたギビcがなんとイケメソに!!!

090626 (2)

 

 

 

 

 

 

 

これはちとやだってことで↓へ

 

 

 

 

 

 

090626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・下へ

 

 

 

 

 

 

 

090626 (4)

 

 

 

 

 

 

まぁ・・ありだなw可愛い系ではなさそうだけどw

 

 

 

 

 

なんか今微妙な感じなので将来はこんな感じにする予定であります!

 

 

 

 

1246420110.png

 

 

今日の更新ここまで!

 

では皆さんまた(* ^ー゚)ノバイバイ

こんバンコォォ(*´∀`)

 

えーとりあえずSSの件はわかったのでご一報

 

なんか4月の更新以来ccclipというソフトじゃSS撮れないみたいですねヽ(;´Д`)ノ

 

まぁセキュリティ上の都合なら文句とか言えないですね|´・ω・)

 

それととりあえず自分を忘れかけている方にSSを一枚貼っておきますw

 

今日は仕事の時間ももうすぐなためこれだけのための更新という形で終えたいと思います(・ェ・`;)

 

それでは本日の一枚

Maple0015.jpg 

 

 

梅雨ですねぇ・・・

こんバンコォォォ|Д´)/~~

さて!ちょっと内容の薄い更新になると思いますがご勘弁を・・・

まず

SSが撮れません(;´Д`)

なんで?前まで使ってたccclipを使ってSSを撮ったのですが全く撮れてないという始末

さらにはメイプルに元から付いているSSの機能を使っても画像が全く現れないという状況

どなたか教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

と まぁSSがないのでわかりづらい というかわかりませんが、

アバをとりあえず買いましたw

とにもかくにもアバが無いと私はこのゲーム出来ませんのでヽ(´∀`)9!!!


また若干緑が多いですが(かなり

肌緑は出来ないようで・・・

悲しいけどこれで我慢ヽ(;´Д`)ノ

SSは撮れ次第載っけますね(*´∀`)

で 次に少し感覚を取り戻そうと記憶を頑張って呼び起こし、

姫に行って参りましたw

そしたらなんと河童sと姫sが競演しているではありませんか!!!

しかも姫sなんか面倒くさい状態攻撃までしてくるではありませんか!!!

色々とめいぽ内も変わっているようでw

名前の下によくわからない文字があったり・・・

ファミリー?というまだ自分は知らないシステムが追加されていたりと・・・


再び慣れるにはかなり時間がかかりそうですΣ(´曲`;)


でもまぁ疲れ果てていなければ一日少しずつINしてまったりLv上げ等していきたいと思っていますので皆さん会えたら仲良くお願いしますネノ(´д`*)

今週は大体深夜3時から朝方5時のINとなりそうです・・・

まぁそんな感じでSSも無い淋しい更新を終えたいと思います


では皆さんおやすみなさい (つ∀-)zzzzz
タイトル通りなんですが・・・

この度メイプルストーリーと、この誰も見に来ていないだろうこのブログを再開しようかなーという計画を考案中であります


これからはアバターにかけるお金も程々にしながらまったりと育成・会話などしながら過ごさせて頂いていこうかなーと思っている今日この頃


リアルではなんと就職までし、残業代の出ない残業を繰り返す日々ではございますが、なんとか両方やっていきたいと思います!


久々の再開日記なのでSSも無く寂しい更新となりましたが内容的には寂しく無くこれからも頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します!!


さぁ顔文字をダウンロードしてこなくては!!

さぁ課金してこなくては!!orz

さぁ  仕事行ってきますw

では皆さんまためいぽで出会えたらよろしくお願い致します!!

ノシ
